NEWS

UPDATE2017.07.27

2017GReeeeNツアー 7/30広島公演の整理券配布時間・思い出ボードについて

 

2017ツアー
「GReeeeNと不思議のダンジョン~失われた古代魔法を求めて~」
 
7/30(日)広島文化学園HBGホール公演
での整理券配布時間が決定しました!
 
◆7/30(日)
広島・広島文化学園HBGホール

 
FC先行整理券 配布開始”予定“時間
9:30~
一般整理券 配布開始”予定“時間
10:00~

開場16:00 / 開演17:00
 
注意事項↓↓↓↓
※整理券に集合時間が記載されております。
※当日は状況により、(雨などにより)時間が前後する場合がございます※一般整理券配布時間に来られたFCの方にはFC整理券を配布いたします。FC専用レーンもご用意しております。

 

 

 

*その1
整理券は2種類!!
 
FC先行整理券:GReeeeNLand、グリモバ、GReeeeNアプリの会員様において、現地のスタッフへ会員証、下記の会員画面をご提示していただくと整列順に配布いたします。
(配布枚数は会場により前後がございます)

一般整理券: FC以外のお客様へ整列順に配布いたします。
(配布枚数は会場により前後がございます)
 
注意!!!!
※各FC会員画面、会員証をご提示いただけない場合は、一般整理券となります。
※深夜・早朝などからの整列は、GReeeeNメンバー並びにスタッフ一同、皆様の体調を心配してのことですので何卒、ご遠慮ください。

 

*その2
整理券を受け取られた方は待機列を抜けて頂いても結構です!
(日差しが強い暑い時間は日陰に退避!!水分補給はこまめにとってください!!)
 
*その3
少量限定アイテムのみ、お1人様一つまでとさせて頂きます。
(再生産も考慮しておりますが、あらかじめご了承下さい。)
 
*その4
FC整理券には上限数がありますが、
ファンクラブの会員様には専用レーンを設けておりますので、時間外でもご購入頂けます。

 

*その5
GReeeeN、スタッフ一同は今回の「整理券」という方法を熱中症対策として施策致しました。
皆様の楽しい気持ちがLIVEに、GReeeeNに、その会場の仲間達に向かって頂けるよう、スタッフ一同、全力でサポートする所存でございます。

 
 

広島公演よりFCブースに「夏の思い出ボード」が設置されます!!

 

「夏の思い出ボード」には、例えばGReeeeNメンバーへ、友達へ、次の会場の誰かへ、まだ見ぬ誰かへ、、

 

是非メッセージをお書き下さい‼

 

広島公演からの試みの為、仙台公演以前にご来場されたお客様は、、、

 

Twitterにてメッセージとハッシュタグ
 
#グトテダン

#夏の思い出ボード
 
をツイートしていただくとスタッフが代筆いたします‼

※期間は7/28 13:00から広島公演前日の7/29 23:59までとさせていただきます。

 

是非、夏の思い出を会場でお書き下さい‼