NEWS

UPDATE2018.06.14

GReeeeN先行グッズ販売【FC限定受注商品】決済方法についての訂正とお詫び

平素よりGReeeeNを応援していただき誠にありがとうございます。
GReeeeN先行グッズ販売【FC限定受注商品】決済方法について購入者の皆様に訂正とお詫びがございます。
 
この度発覚した事象としまして【FC限定受注商品】
・デカグリ(navi)
・グリバンド
・背中につけたリュック!!
・こだわりのプレミアムiPhoneケース
・GR浴衣!!
・GR甚平!!
の6アイテムがシステムトラブルにより【FC限定受注商品】同士の同時購入が出来なくなってしまっておりました。
お客様には多大なご迷惑・ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
 
20時30分現在、システム修正は完了し、該当カテゴリーの同時購入は可能となっております。
 
 
尚、【FC限定受注商品】を複数回に渡り別々にご購入頂いておりましたお客様につきましては、
決済前の段階で注文処理をまとめさせて頂き、送料が重複してかからない様、ご注文情報の修正対応を行います。
※送料・手数料はおまとめした一個分となります。
(すでに【FC限定受注商品】をご購入されており、今後追加で【FC限定受注商品】をご購入されるお客様に対しても同じご対応をさせていただきます。)
また、改めてハイファイブ株式会社お客様担当より送料・手数料を差し引いた正確な購入金額をメールにてご連絡させて頂きます。
 
 
GReeeeNスタッフ一同再発が無いよう心がけてまいります。
この度は皆様を困惑させてしまい大変申し訳ございませんでした。
 
6月18日23:59まで先行グッズ販売は公開されておりますので、引き続きお買い物をお楽しみください。
 
引き続きGReeeeN Official WEB SHOPを何卒宜しくお願い申し上げます。