NEWS

UPDATE2019.07.19 TOUR

2019ツアー札幌での整理券配布のお知らせ

2019年GReeeeNライブツアー
GReeeeNと不思議の管 〜配水の人〜
 
◆整理券に関するお知らせ
夏の暑い日差し、水分補給など熱中症対策として「会場グッズ購入整理券配布」を、
今年も引き続き実施いたします!!
 
詳細・配布時間は下記になります。
 
今回初めてGReeeeNのライブに参加する方も、当日の予定が不安な方も、
会場で戸惑わないようにしっかりチェックしておきましょう!
 
*その1
整理券は2種類!!
 
当日の会場では熱中症対策として「会場グッズ購入整理券配布」を実施しております!
 
①整理券A(FC会員様対象整理券)
GReeeeNLand、GReeeeNMobile、GReeeeN公式アプリの会員様を対象に、整列順に配布いたします。
下記の会員証または、会員画面をご提示ください。
 

 
②整理券B(FC会員様以外を対象とした整理券)
整理券A配布後に整列順に配布いたします。
※FC会員様の場合でも、各FC会員画面、会員証をご提示いただけない場合は、整理券Bを配布させていただいております。予めご了承ください。
 
注意事項!!!!!↓↓↓↓
※ご購入は、整理券に記載されている番号順でご案内いたします。
※お受け取りになりました整理券に、集合時間が記載されております。
※お時間になりましたら、整理番号順にお呼び出しいたしますので現地係員のご案内に沿ってお並びください。
※整理券Bの配布中でも、FC会員様の場合、優先して整理券Aを配布いたします。
 
*その2
整理券配布開始時間
 
7/21(日) 北海道・Zepp Sapporo
・整理券A(FC) 配布開始”予定“時間
10:00〜
・整理券B(一般) 配布開始”予定“時間
整理券A(FC) 配布後
 
・整理券A(FC)再整列時間
11:45
・整理券B(一般)再整列時間
12:30
 
・FC会員グッズ先行販売時間
12:00
・一般グッズ先行販売時間
13:00(予定)
※ファンクラブの方のご案内が終わり次第販売開始いたします。
 
※GReeeeNメンバー並びにスタッフ一同、皆様の体調や安全を第一に考えておりますので、深夜・早朝からの整列はご遠慮いただきますようお願いいたします。
 
*その3
整理券を受け取られた方は待機列から抜けて頂いても結構です!
(日差しが強い暑い時間は日陰に退避!!水分補給はこまめにとってください!!)
※日傘の貸し出しを行いますので、ご希望の方はお近くのスタッフまでお声がけください。
 
*その4
整理券Aには上限数がありますが、
FC会員様には整理券Bをお持ちの方の販売がスタートした後も、FC会員専用レーンを設けております。
整理券を受け取っていないFC会員様はFC会員専用レーンにてグッズをご購入頂けます。
※その際、整理券Aをお持ちのお客様が優先となります。