NEWS

UPDATE2019.11.25

GReeeeN Land会報誌並びにGReeeeN Land新規入会者特典、年間会員特典発送時期のお知らせ

いつもGReeeeNをご愛顧いただきありがとうございます。

以前よりお伝えしておりましたGReeeeN Land会報誌『GReeeeN Magazine』ですが、
現在製本の最終工程に取り掛かっております。

製本が完了次第、順次発送いたしますので、お楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

発送時期につきましては、12月初旬~中旬頃に皆様のお手元にお届けできる予定ですので、
何卒よろしくお願いいたします。

なお、会報誌の発送対象者は【2019年11月25日時点のGReeeeN Land会員様】と【2019年11月26日~12月31日までのGReeeeN Land新規会員様】とさせていただいております。あらかじめご了承くださいませ。

また発送が遅れておりましたGReeeeN Land新規入会者特典、並びに年間会員特典ですが、
2019年8~12月に新規ご入会・継続の会員様には会報誌と同封しての発送とさせていただきます。
この度は大変長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

引き続き、オフィシャルWEBファンクラブ『GReeeeN Land』をよろしくお願いいたします。