NEWS

UPDATE2015.05.04 OTHER

O.T.P全国宣伝支部長、「二代目」募集開始!熱い想い届けてください!!

 

表立ってプロモーションを行う事が出来ないGReeeeNに代わって、広く想いを伝えてくれる、二代目O.T.P全国支部長を募集します。審査により選ばれた方は、初代支部長とともに、全国各地で、ネットで、GReeeeN、whiteeeenを広める活動と、様々なイベントや企画を盛り上げる活動を行ってもらいます。
審査はGReeeeNメンバー4人とプロデューサーのJIN、GReeeeNスタッフ。
熱い想いを持ったアナタ、ぜひ応募ください。
 
[応募資格]
1: 15歳以上のGReeeeNLandもしくはGReeeeN mobile会員の方。
※(18歳未満の方は応募の際、保護者の同意が必要です。)
2: GReeeeN、whiteeeenの魅力を広めてくださる方、様々な活動を一緒に盛り上げてくださる方。
3: GReeeeN OFFICIAL WEBSITEや各種SNSに顔写真が掲載されてもかまわない方。
4: 反社会団体などに属していない方。
 
[支部長活動]
1: O•T•P支部長としてGReeeeN、whiteeeenを広める活動、イベントや企画を盛り上げる活動をしていただきます。
2: ポスター、フライヤーをお送りします。お店などへの配布活動。
3: Twitter、YOUTUBEなどSNSでの宣伝活動。
4:その他各地でGRCReWをまとめて頂き、GReeeeN、whiteeeenを盛り上げるために頑張っていただきます!
※活動に要する、交通費などの経費は各自ご負担となりますのでご了承ください。
 
 
[応募方法]
書類+動画での応募となります。
まずは、以下の(1)+(2)+(3)の3点をを同封の上ご応募ください。
 
(1)「GReeeeNへの想い」、「O•T•Pサードシーズンでの.自分なりの活動プラン」400文字以上で。
(2)写真(顔がわかるもの) ※プリクラはNG
(3)応募者情報
A:グリモバのユーザー名 もしくは、LANDのアカウント名
B:お名前
C:年齢
D:ご住所
E:電話番号
F:E-mailアドレス
G:自己PRなど
(H):未成年の場合は保護者の同意署名
のA~G、必要は場合はHを記入したもの。
 
書類提出後、動画を応募ください。
送り方は、書類応募に記載頂いたメールアドレスにお送りいたします。
 
(4)アピール動画
歌、踊り、トーク、何でもOK!
アナタの魅力と、GReeeeNへの想いを詰め込んだ1分以内の動画を送ってください。
 
[応募先]
151-0063
東京都渋谷区富ヶ谷 2-18-22
渋谷富ヶ谷二郵便局留め
[O•T•P二代目全国支部長募集 係]
 
[締め切り]
2015年5月17日必着
 
 [GReeeeN メンバーよりコメント]
 
一昨年から開始している
『想いよ届けプロジェクト』略してO.T.P。
 
昨年は全国からO.T.Pの支部長を募集させて頂き、僕たちとファンの皆さんを繋ぎ、
全国のGRCReWを一つにするために頑張ってくれました。
 
今年もやります!
 
第二期として新たに支部長を募集させて頂きたいと考えています。
 
どんな新しい仲間たちが応募してくれるか楽しみにしています!
 
また、第一期の支部長の皆さまの活動によりツアー、アルバムリリースなど大きな盛り上がりを感じる事ができました。本当にありがとうございます!
 
当初は1年間の任期の予定でしたが、お時間や都合が許す限りで構いませんのでサードシーズンも皆さまの大きな力を貸して頂けたらと思っています!
 
2015年もGReeeeN CREWは一つとなって前に進んで行きましょ!!
 
[スタッフより]
O.T.P~想いよ届プロジェクト~も、いよいよ3年目に突入!
「支部長」募集も第2期です!今年も新しい支部長を募集すると同時に、第一期支部長にも任期を継続してもらい、新支部長と一緒に頑張ってもらいます。
人に想いを届けるということは大変な事です。審査課題では皆さんのGReeeeNを想う熱い気持ちを伝えてください!
文章は、もちろんPCなどで打ち込むのはOKですが、その熱量がメンバーなどに伝わるようにお願い致します! 
それでは、皆さんのご応募心よりお待ちしています!

 
[注意事項]
1:メンバーと直接交流頂くという事はございません。予めご了承ください。
2:選考に際しまして、GReeeeNLandの登録名前/GReeeeN mobIleハンドルネームは変更しないでください。
3:応募資料の返却はいたしません。
4:応募後の審査状況や選考結果に関するお問い合わせには応じられません。
5:選考結果は通過者のみに直接ご連絡させていただきます。
6: 選考参加にかかる費用は一切ございません。
(採用後、O•T•Pイベント各地会場までの交通費は各自ご負担ください)
7:未成年が応募する場合保護者の同意が必要です。
※(18歳未満の方は保護者の同意が必要です)
8:お送りいただいた資料に関しては選考以外の目的で使用することはございません。
個人情報に関してはこちらをご覧ください
http://greeeen.co.jp/privacy-policy
 
 
■スケジュール
●書類応募
5月17日(日)締め切り ・動画送信先をお知らせします。
 
●動画送信
5月24日 (日)動画送信締め切り
 
●審査
5月24日(日)~5月31日(日) 審査
 
●結果発表
6月5日(金) 結果ご連絡