NEWS

UPDATE2021.07.10 TOUR

GReeeeN 2021ツアー ライブを最大限に楽しんでいただくための「お約束」についてのお知らせ

ファンの皆様、いつも応援ありがとうございます。
 
何度も悩んで開催を決めた今年のツアー。
 
コロナ禍でもライブを最大限に楽しんでいただくための「お約束」をお知らせ致します。
 
コロナに負けずに楽しいライブイベントにしよう!
 
ツアー当日、開演前、公演中の注意点
ライブ会場内外はすべて禁煙となっております。おタバコはご遠慮ください。
会場内は「マスクのご着用」をお願い致します。
お客様同士の会話は、「可能な限り」お控えください。
複数人での密集、大声での会話をされていらっしゃるお客様に対しては、スタッフが注意喚起のお声がけをさせていただくことがございます。
 
また、場外やロビーなどでは十分に距離を保った状態であればお写真を撮って頂くことは『可能』ですが
会場内の携帯電話やカメラ等による写真撮影、録音、録画などの行為は固く禁じさせて頂きます。
 
公演中は演出の都合上、客席内の非常灯を消灯致します。
非常時には点灯いたしますので、慌てず係員の指示に従ってくださるようお願い致します。
 
会場内では携帯電話のご使用は、あらかじめマナーモードにして頂き、通話などはご遠慮下さい。
 
会場内は公式グッズ以外はお持ち込み、ご使用などはお控えください。
ご理解の程よろしくお願い致します。皆様の応援、何卒よろしくお願い致します。
 
会場内では各所除菌用アルコールを設置しております。「積極的なアルコール除菌のご協力」をお願い致します。
感染拡大防止のため、入場時に「マスク・手袋・ウェットティッシュの配布」を行っております。ぜひご活用ください。
例年行っておりました「イベントブースの設置」、「ダンサブル」、「グリーティング」は中止とさせていただきます。ご了承ください。
本年度の公演中は、例年とは違うルールがございます。コロナ禍での注意事項をお守りください。
「ライブ中の声出し、歓声、歌唱、タオルを振り回す、等の行為」は禁止とさせて頂きます。
立ち上がっての観覧、手拍子、手を振る、等の行為は『可能』ですので、
感染拡大防止にご協力いただきながら最大限お楽しみください。
終演後は密集を避けるため、「規制退場」を行います。係員が案内するまでお席にてお待ちください。
皆様が安心してライブにご参加いただけるよう、ご協力をお願い致します。
 
グッズ販売での注意点
滞留時間緩和のため、当日の整理券の配布は行っておりません。
会場での混雑を緩和するため、公式グッズ事前販売アプリ 「Event Order」 のインストールを推奨しております。
こちらのアプリで事前にご購入いただくことで、当日に現金をお支払いいただくことなくスムーズなグッズのお渡しができます。
ぜひご活用くださいませ。
もちろん、現金払いでの購入も受け付けております。(※コロナ対策はきちんとした上で)
 
グッズ販売は開場時間より前に、先行販売を実施致します。
会場によって開始時間が異なりますので、詳しくは公式HPにてご確認の上、ご来場をお願い致します。
購入したグッズのデザインを転用して販売する行為は固く禁止しております。
グッズ購入後はできるだけ長時間にわたっての会場付近での滞在は、なるべくお控え頂きますようお願い致します。
 
皆様へのお願い! ライブのネタバレは禁止!
ツアー開催期間中のSNS等でのライブ本編に関する発言はお控えください。
GReeeeNのライブではご参加していただいた皆様がドキドキワクワクしていただける環境づくりを行っております。
これからツアーに参加していただくお客様がライブをお楽しみいただけるよう、ご理解とご協力を何卒よろしくお願い致します。
 
肖像権、著作権について
以下ご参考ください。
◆肖像権とは?
容姿を無断で撮影されたり、撮影された写真を勝手に公表されたりしないようにする権利 。
肖像権にはプライバシー権・パブリシティ権の二つの側面があります。
◆プライバシー権
自己の容姿を無断で撮影されたり、撮影された写真を勝手に公表されたりしないよう主張できる権利。
◆パブリシティ権
当該著名人がその活動の成果により人気や名声を獲得し、その肖像や氏名に、顧客を商品等に引きつける力(顧客吸引力)が生まれます。
このような著名人の肖像や氏名のもつ顧客吸引力から生じる経済的な利益・価値を独占することができる権利
◆著作権とは?
音楽、映画、写真、小説、映画などの著作物を制作した著作者が持つ権利。