NEWS

UPDATE2022.03.24

NEW! SEA BREEZE! 新WEB CM「青春のバトン編」テーマソングがGReeeeN書き下ろし「自分革命」に決定!!


「シーブリーズ」の新WEB CM「青春のバトン」篇のテーマソング
GReeeeN書き下ろしの「自分革命」に決定!!
 
株式会社ファイントゥデイ資生堂が、中高生のアクティブな毎日を応援するボディケアブランド「シーブリーズ」デオ&ウォーターのパッケージを15年ぶりに大幅リニューアル。
 
NEW! SEA BREEZE!の登場にともない、Z世代注目の高橋文哉さん、吉川愛さん、曽田陵介さん、福山絢水さん、安斉星来さんの新キャスト5名が出演する新CMを制作。
 
そのテーマソングをGReeeeNが書き下ろし!!
このタイアップは、「恋愛や部活など幅広いテーマで心を掴みつづけるGReeeeNに、今の中高生に刺さる曲を歌ってもらいたいと思い、お願いさせていただきました。」と語る、制作側の熱い想いによりGReeeeNが起用されました!
 
曲のタイトルは「自分革命」。
 
爽やかで疾走感のある曲調が、キャスト5名が全力疾走で駆け抜ける「青春のバトン」を繋ぐ演出を彩ります!
 
WEB CM

メイキング映像

GReeeeNコメント
僕たちGReeeeNがSEA BREEZEのCMソングを担当させていただくのは今回で3回目になります。
 
コロナ禍の中で「今」を過ごしている学生の皆さんは、
当たり前だった時間が奪われてしまった、と感じることもあるかもしれません。
友達と何気なく話をしたりする時間、延期や中止になってしまった学校行事や部活の大会などなど。。
 
悔いが残ることもたくさんあるかもしれませんが、
このままは無いし、日々は変わっていき、それでも超えなくてはいけない瞬間に直面することもあると思います。
 
きっと、「今」を生きているその全ての経験がアナタの優しさ強さになります!
 
もがきながらでも、自分の中にある内なる叫びに素直になって、
青春の大切な一瞬一瞬をスパークしてください!
 
シーブリーズ ブランドサイト
https://www.seabreezeweb.com/