NEWS

UPDATE2016.10.12

菅田将暉率いるグリーンボーイズがGReeeeN10周年記念LIVEにオープニングアクトでゲスト出演!!!!

 

2017年1月7日(土)、さいたまスーパーアリーナで行われる、
GReeeeN10周年記念LIVE 「あっ、リーナ、ども。はじめまして。『クリビツテンギョウ!? ル~デル~デ♪』」にグリーンボーイズがオープニングアクトでゲスト出演することが決定!


 
ここでしか体感することの出来ない彼らのパフォーマンスを見逃すな!!
 
さらに2017年1月28日公開「キセキーあの日のソビトー」でGReeeeNを演じる4人がCDデビューも決定!!!!
 
GReeeeNを演じるリーダー・ヒデ役の菅田将暉、ナビ役の横浜流星、クニ役の成田凌、ソウ役の杉野遥亮がグループ名「グリーンボーイズ」でGReeeeNの10年前のデビュー日と同じ日の2017年1月24日(火)にCDデビューすることが決定しました!
 
CD発売に先駆け、11月9日(水)にはグリーンボーイズが唄う「キセキ」が先行配信予定です!
 
 
【グリーンボーイズCDリリース情報】
2017年1月24日(火)発売
Debut Single 『グリーンボーイズ』※タイトルになります。
収録曲: 「声」、「道」、「キセキ」
グリーンボーイズ・オフィシャルサイト
⇒ http://green-boys.net
 
 
【GReeeeN コメント】
このお話を聞いたときは、驚いたとともにとても嬉しく思いました。
歌も聴かせて頂きましたが、僭越ながら僕たちと同じ種類のエネルギーを感じざるをえません。
少し恥ずかしくもなりましたが、とても魅力的に思いました!
この度、「道」「声」「キセキ」をカバーして頂きますが僕らにとってもとても大切な曲達をグリーンボーイズならではのパワーで
新たに皆さんにお伝えてしていって頂けたらと思います!
 
 
【グリーンボーイズコメント】
菅田将暉

撮影時や打ち上げの時の一体感、グルーヴ感が本当に楽しくて、このままで終わりたくないと思っていました。
色々な方の力を借りて、このような形で皆さんに届けることができるようになりました。
素直に嬉しいです。
技術は持っていないし、決してうまくはないけれど、
純粋に音楽を楽しみ、音楽を伝えていきたい、そんな思いのつまった僕らなりの音楽です。
今回、カバーさせて頂いたGreeeeNさんの曲は盛り上がれるしグッとくるし、良い曲です。
グリーンボーイズとして大切に歌います。
 
横浜流星
ただただ、驚いています。
大好きなGReeeeNさんのメンバーの一員を演じさせて頂き、歌を歌わせて頂きその歌がリリースされるということは、
この上なく幸せな気持ちです。新生グリーンボーイズとしてGReeeeN同様、沢山の方の心に響く歌を歌いたいです。
 
成田凌
お話を聞いたとき、驚きや照れや喜びや、たくさんの感情が組み合わさり、実感もなく、ただ、「そうなんだ。」と思ったのを覚
えています。よく考えてみたら本当に凄いことで、未だ実感が湧かず戸惑っています。
ただ、声がコンプレックスで歌が苦手だと悩み続けていた先日までの僕に報告してあげたいです。
 
杉野遥亮
初めて聞いた時は本当にビックリしました!
でも、時間が経つにつれて実感も湧いてきましたし、やる気にも満ちています。
みんなで一緒に、撮影中に培ったものを音楽という形で表現できる幸せに感謝しています。
 
 
【映画「キセキ-あの日のソビト-」小池賢太郎プロデューサー・コメント】
GReeeeNは、顔も出していないアーチストである為、一見、キャスト起用においては、一般の方々が顔を知らないという部分について、自由度が高いと感じますが、実は、非常に難しい部分もありました。音楽で国民的アーチストとして認められ、愛されている彼らの本質は、当然ながら底知れないものがあり、そして、彼らの直感的な音楽の素がメンバーそれぞれの個性にひも付いていると感じたからです。
今回のキャスティングは監督スタッフを含め、ビジュアルや身長もさることながら、最も重要視したのがメンバーそれぞれの特質すべき個性を中心にイメージさせて頂きました。ヒデさん役の菅田将暉さんは、まっすぐな心、そして芯の強さ。ナビさん役の横浜流星さんは、温厚な人柄と品の良さ。クニさん役の成田凌さんは、明るくお洒落で垢抜けているキャラクター性。ソウさん役の杉野遥亮さんは、無垢な心と魅力的な低音の声。撮影を通してストーリーに重ねあった彼らを見ているとまさにGReeeeNが映し出されているような気になりました。
青春期にある独特なメンバーのハーモニーが映画の中で、凛凛と輝いているように感じ、特に忠実に歌パートも再現した彼らグリーンボーイズの“歌”を世の中に発表したいという強い思いに駆られ今回のCDデビューに至ることになりました。こういった流れも一つの奇跡だと嬉しく感じています。
 
 
GReeeeN 10周年記念LIVE
「あっ、リーナ、ども。はじめまして。『クリビツテンギョウ!? ル~デル~デ♪』」

 
詳細はこちら↓
http://greeeen.co.jp/2017arena/
 
 
GReeeeNLand・GReeeeNMobileにて先行予約受付中!!
 
OFFICIAL PC FC「GReeeeN Land」
http://www.greeeenland.com/
OFFICIAL MOBILE「GReeeeN Mobile」
http://sp.greeeen.mobi/