NEWS

UPDATE2017.01.27

〜僕と、私と、GReeeeNと〜 心あたたまるショートムービー『「遥か」 帰省、母の車 篇』が完成!

 

先日、10周年および「ALL SINGLeeeeS 〜& New Beginning〜」の発売を記念して「僕と、私と、GReeeeNと。」と題し、特設サイト(http://sp.universal-music.co.jp/greeeen/allsingleeees/) にてGReeeeNの楽曲にまつわるエピソードを募集させていただきました!
 
約3,000件!たくさんのご応募ありがとうございます!
 

 
先日、この企画より誕生した『「愛唄」 娘の演奏会 篇』を公開しましたが、
 
本日YouTubeにて『「遥か」 帰省、母の車 篇』を公開しました。
 

 
この作品は故郷を旅立ち、今は東京でサラリーマンをしている男性からの投稿を基に作られました。実家を出るときにカーステレオから流れてきた「遥か」。今は遠く離れた東京で頑張る息子と、故郷から見守る母。その2人をつなぐテーマソングとなっています。
 
このショートムービーでは、彼が久しぶりに故郷に帰る日のとある1日の風景を切り取りました。
 

 
『「遥か」帰省、母の車篇』動画はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=-qOAXLDwBtA

 

『「愛唄」 娘の演奏会 篇』動画はこちら

https://business.antenna.jp/campaign/greeeen/