NEWS

UPDATE2017.07.06

会場グッズ販売開始時間(7/22仙台公演まで)のお知らせ

 

 

いよいよ明後日、戸田市文化会館より開幕する

2017LIVEツアー

「GReeeeNと不思議のダンジョン〜失われた古代魔法を求めて〜」

 

7月22日宮城・SENDAI GIGS公演までの会場グッズ販売開始時間が決定しました!
 
今年はグッズ購入にあたり、整理券の配布を行います!
 
なぜなら、、、、
 
暑い、熱い、厚い夏になると予想されておりますので
熱中症防止や混雑防止のためです!!
 
みなさん熱中症を甘くみてはおりませんか!?
水分補給はしっかりと整理券をもらったら日陰に行きましょう!
体調管理もLIVEを楽しむ1つのポイントでございます!
 
そして、、、、
限定グッズも数量限定ですが用意しております!!!!
そのため、A1〜A100番までの整理券はランダムで配布を行います!!
 
早く来ても絶対に1番がゲットできるわけではないので、配布開始時間より前に並んでいただくのはトラブル防止のためNGです!
 
一緒に来た友達と少しの間、離れてしまうかもしれないけど
前後のCReWと友達になっちゃいましょう!!!!
 
みんな笑顔でハッピーに!!!!
 
会場ではファンクラブのブースも出るとか出ないとか!?
新規入会で抽選!?
 
GReeeeNが声優参加した、あのゲームのブースも!?
あのリーナルーデで好評だったあのアイテムが!?
 
2017LIVEツアー
「GReeeeNと不思議のダンジョン〜失われた古代魔法を求めて〜」お楽しみに!!!!
 
◆7/8(土)
埼玉・戸田市文化会館
開場14:00 / 開演15:00
先行販売開始時間10:00
整理券配布開始時間9:00
 
◆7/9(日)
福島・郡山市民文化センター 大ホール
開場16:00 / 開演17:00
先行販売開始時間11:30
整理券配布開始時間9:30
 
◆7/17(月・祝)
福岡・福岡サンパレス
開場16:30 / 開演17:00
先行販売開始時間 12:00
整理券配布開始時間 10:00
 
◆7/20(木)
東京・中野サンプラザ
開場18:00 / 開演19:00
先行販売開始時間13:30
整理券配布開始時間11:30
 
◆7/22(土)
宮城・SENDAI GIGS
開場16:00 / 開演17:00
先行販売開始時間11:30
整理券配布開始時間9:30
 
【販売に関してのご案内】
※ 整理券配布開始時間までに形成された待機列は無効とさせて頂きます。徹夜待機・ご案内開始前の列形成はトラブルの原因となりますので一切不可と致します。
※整理券に記載された時間に再度お集まりください。整理券番号順の整列となります。
※当日の整理券番号は先着順ではなく、ランダムで配布させていただきます。
最初に整理券を配布されたとしても「1番」の整理券が配布されるわけではございません。整理券配布時間をお守りください。
※整理券の配布は、お一人様一枚の配布になります。
※整理券の配布は各会場先行販売開始の30分前までとさせていただきます。
整理券配布後に関しましては、整理券を持っていない方の待機列形成時間をご案内致しますのでそちらにお並びください。
※ 整理券を紛失された場合は、いかなる場合も再発行は致しません。大事に保管してください。
※ グッズ販売数には限りがございます。整理券がある場合でも、売り切れ次第終了となる商品もありますので、予めご了承ください。
※ 各会場、予告無く販売時間の変更や購入制限をさせていただく場合がございます。
※ 当日は非常に暑くなることが予想されます。水分補給をしっかり行ってください。
熱中症対策の為、当日はスタッフの指示に従って頂きますようご理解とご協力をお願い致します。
 
※ガチャガチャの購入は、物販形成列とは別の待機列を作成致します。
※ガチャガチャの購入は、整理券の配布は予定しておりません。先行グッズ販売のみ有効の整理券となります。