NEWS

UPDATE2017.07.07

グッズ販売における整理券配布についてのお知らせ

 

 

ツアーにおける物販の販売について、再度説明させて頂きます。
楽しみにしていただいている皆様に「わかりにくい」とのお声を頂き、再度スタッフで検討致しました。
なお、もう一度頭をリセットして頂き、
ご確認ください。
 
昨日の発表は申し訳ございませんでした。
 
 
*その1
整理券は2種類
 
先行物販整理券:GReeeeN Land、グリモバ、GReeeeNアプリにおいて、会員証、課金画面を確認
出来る状態の方に並んで頂いている順番にお配りします
配布枚数は会場により前後がございます
 
一般物販整理券:GReeeeN Land、グリモバ、GReeeeNアプリにおいて、会員証、課金画面を確認
出来ない状態の方に並んで頂いている順番にお配りします
配布枚数は会場により前後がございます
※ただし、深夜などからのお並びは、GReeeeNメンバー並びにスタッフ一同、皆様の体調を心配していますのでご遠慮ください。
 
*その2
先行物販、一般物販の販売は7/8,9におきましては下記時間に行う予定となっております
 
◆7/8(土)
埼玉・戸田市文化会館(FC優先ライブ)
開場14:00 / 開演15:00
 
FC先行整理券 配布開始時間
9:00~
FC先行物販 販売開始時間
10:00~
一般整理券 配布開始時間
10:00~
一般物販 販売開始時間
12:00~
 
◆7/9(日)
福島・郡山市民文化センター 大ホール
開場16:00 / 開演17:00
 
FC先行整理券 配布開始時間
9:30~
FC先行物販 販売開始時間
11:30~
一般整理券 配布開始時間
11:30~
一般物販 販売開始時間
13:30~

 

*その3
整理券を受け取られた方は待機列を抜けて頂いても結構です!
 
*その4
少量限定アイテムのみ!お1人様一つまでとさせて頂きます
(再生産も考慮しておりますが、あらかじめご了承下さい。)
 
*その5
整理券には上限数がありますが、
時間外でも、ファンクラブの方は専用レーンを少数ですが、ご用意させて頂いています。そちらでもご購入頂けます。
 
*その6
GReeeeN、スタッフ一同は今回の「整理券」という方法を熱中症対策として施策致しました。
この試みが上手くいくのか、手探りの状態ではございますが、なるべくスムーズに運ぶように心掛け、改善してまいります。
何よりみなさまに歌って、歌って、動いて、全力で楽しんで頂くため、ライブに全てを注いで頂けるよう、スタッフ一同、ファンの皆様と一緒にLIVEを盛り上げ、2017GReeeeN Tourを素晴らしいものにしたいと思っています。どうぞ宜しくお願い致します。
 
それではいよいよ明日より開催!楽しみにお待ちくださいませ‼
 
By GReeeeNスタッフ
 
※展示ブース、ガチャ、友達の輪を広げる、盛り上がる、ダンサブル等楽しんで頂き素敵な夏になりますように!